« 3月21日(木)はれ | メイン | 3月23日(土)くもり風強し »
1996年03月22日
3月22日(金)雨のち晴
入り口三角スペースを黒く塗る
天井の流れを見える様にする(途中…)
「ふとんは洗わないのよ!!ホテルなんてどこもそんなもんよ」
そうじの兄ちゃん from フィリピン 英語、スペイン語を話す。
「Artist?バイトの方がイイネ」
<絵への感想>
タケヲ:自分の方はいい調子。ただイマイチ絵、画面の流れがつかめない。もっと単位を細かくしたいが、まだ時期ではない。とにかく大きな流れをつかむこと。
イチコへ。私の世界は今の所、出せてるはずなので、イチコ(の絵)と早くつなげたい(簡単にでも)
あと、イチコの方の絵はもっと色使って、もっと小さくて見応えのあるものが欲しいと思う。中くらいの大きさがナイ。
投稿者 Take_Junichiro : 1996年03月22日 00:00